楽しかった運動会!

2015年9月27日

こんにちわ、さきです♪

最近しとしと雨が続きましたね。

9月27日 日曜日!
今日は町内の運動会でした。

わたしは2番目の競技の障害物競走に参加しました。

できると思っても、運動不足には勝てませんね・・・・

そのあとの長縄にも、翼くんと参加させてもらいました!
子供の長縄は4組中ビリほろり だったので大人頑張りました!
16回飛んで 見事 4組中1位☆

そのあと翼くんは綱引きで活躍してくれて1位

午後の競技の、スカイクロスリレーは
前田さんと翼くんが参加しました。
フリスビーみたいなやつを50mくらいの相手に飛ばしてとってもらってリレーする、ものらしいです。

参加させてくれて地域の皆さまありがとうございました!

明日は月曜日で定休日になっております。

賞品。