ボリューム

2015年10月9日

こんにちは♪
アルフの郡司です。

このところ すっかり秋模様ですね
朝晩 肌寒いくなってきました。
そして 空気も乾燥しはじめましたね!

乾燥してくると お肌に敏感になってきますが
髪も変化してきます。

夏のストレスで 10月11月は 抜け毛の増える期間です。

そして 湿度がなくなってくると くせ毛が 素直になってきます。あんなに梅雨時期に 膨らんで うねって イヤな思いをしてきたのに

クセが大人しくなり 抜け毛が増える

一気に ボリュームダウン⤵️

たくさん 髪のある人は 扱いやすい良い時

髪の細い人は とても さびしく感じる時です!

そんな時 もちろん ヘアケアも大事ですが

パーマをかけて イメチェン‼️もありだと
思います。

パーマをたまに かけて タイヘンだった方
ぜひ お試しください!
夏より ぜったいに やりやすく 好きに なりますよ♪