サンタさんトナカイさん

2015年12月22日

こんにちわ、サキです!

日月は今年最後のお休みでした(*’∀`*)v

昨日は 姪っ子ちゃんにサンタさんを してきましたスマイル
ひつじのオルゴールをあげました(ひつじ年)♪

もう少し 大きくなってから おばちゃんからもらったことを 教え込もうとおもいます。。

そして アルフには今日から サンタさんと トナカイさんが アルフにいるんです!

郡司トナカイ(セントくん)と
前田サンタ(ウォーリー)が 働いている様子です!

25日まで みんな 着ていると思うので ぜひ のぞいてみてください♪

撮影してくれた Tくん ありがとう!

今年も楽しいクリスマス♪
みなさんのところにも サンタさんがきますように★