あら川

2016年1月29日

今日は久しぶりの あいにくの雨雨 ですね。。

朝から さんざんなこと続きで だいぶ 泣きたい、サキです。。

この前の土曜日に 新年会をしました!

もちろん、あら川。

噂の、あら川。

スタッフ プラス 去年まで担当してくれていたディーラーさんご夫妻(新婚さん )と一緒に 行って来ました♪

あら川。
最近、アルフで流行っておりまして、 とにかく

安くて 美味しい んです

お店のお兄さんも面白くて おとうさんも良い人です(*’∀`*)v

おススメは、、、全部なんですが(笑)

焼き鳥屋さんなので 串もうまいし
から揚げも おっきくて 美味しいし

でも特にわたしが好きなのは ポテサラです!

トリ刺しもうまいです。

あと、お通しのこんにゃくの煮物みたいなのも美味しいし…

きりがないです、とりあえず 全部美味しいし 安いです!!!

大岩2丁目の、戸田書店の隣にあります♪

ぜひ、行ってみて下さいっ

おなかすいたなー。。