ドライヤーって呼んじゃいけないドライヤー

2016年2月17日

こんにちは  店長の前田です♪

今日は髪の毛がまとまらない原因を書かせてもらい、それを改善することのできるドライヤーを紹介します!

髪の毛がパサついたりうねりを起こす原因の一つに、

ストレスや加齢、不規則な生活等によって、

髪のタンパク質を取り囲む 水和水構造 が壊れます。。

そうなると、タンパク質が形状変化を起こし髪の衰えとなって現れます。

その 水和水構造 を強固なものにしてくれるドライヤーが

ヘアビューザーエクセレミアム2Dplusプロフェッショナル

特技  髪質改善

搭載テクノロジー   バイオプログラミング

髪質改善ツール    特殊セラミックス

これだけじゃわからないので

これから数回にわけて詳しく書いていきます!

バイオプログラミングとは???

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる科学技術の事!

髪や肌のタンパク質を取り囲むアプローチします!

なんか、効きそうですよね、、、

と言ったところで

次回  バイオプログラミングの髪への効果 1 をお届けします♪