まつげ美容液

2016年6月12日

こんにちはサキです

マツエクしている方、していない方もまつげ美容液って大切なんです
やっぱりフッサフサのまつげって憧れですよね

わたしもまつげ細いし量がないので本当に切ないです
マツエクをしてからというもの、エクステがなくなるにつれ自まつ毛しかなくなり、寂しい感じに、、、

とっても面倒臭がりで、自分自身なかなかつける習慣が身に付かず
そんなわたしですがずっと気になっていた、講師の先生方にも勧められた美容液を使ってみることにしました
今回、下まつ毛をつけて改めて自分のまつげの無さを感じて、、、

RE:LASH MANOSOME SERUMリラッシュ ナノソームセラム 2ml
セリオキシル デンサーヘアのように幹細胞を活性化してくれることにより
いわば、毛穴があれば毛が生える!
そして毛乳頭も活性化してくれるのでしっかりしたまつ毛になる!

昨日、使ってみた感じは細筆タイプなので根元にアイライナーを描く感覚で付けやすい
また目に入っても全っ然しみなかったです
効果は1日ではわからないですが
まつ毛の毛周期は平均で1~1.5ヶ月と言われます
なので髪の毛よりも結果がわかりやすいです
久しぶりに頑張ってみて、皆様にまたいい結果がご報告できるようにしたいです