ムシムシムシ。

2016年9月29日

こんにちは、サキデス

日曜日は見事晴れました

てるてる坊主くんのおかげでしょうか
わたしは朝から障害物競走でてきました

気合を入れてジャージとランニングシューズをはいて
いざ!!!

今年こそは1位!

と、思っていたら男女比が、合わなかったらしくわたしだけお父さんたちと同じレースに
勝てるわけ、ないじゃん、、、

奮闘の結果、呆気なく 4位 ( BIRI)に終わりました
応援してくれていたみなさま(いないかもしれないけど)の期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ありません。
異性と戦うことは、予想外でした
そのあとは、そのまま長縄に強制参加 

翼くんと、この強そうなお父さんが回し手でしたが、2人の縄は飛びやすかったです

午後のスカイクロスリレー 
去年、翼くんと前田さんがめちゃめちゃになって帰ってきたあの、種目。

今年はわたしがリベンジ
フリスビーみたいな円盤?がバトン代わりで次の人のラインまで投げていくリレーです!
ここまでの黄色組(わたしたちの組)は4組中、ダントツの、、ビリ!!
まぁ。うまく行かないかーと、ほどほどにやってたのですが
これが
なんと
ダントツの 1位!!!

チームの、努力の結晶でした。
ちなみに、そんな難しくなかったです。(笑)そんなこんなで運動会が終わりました。