ハロウィーン

2016年11月11日

こんにちは サキです

31日はハロウィーン

でしたね
静岡のお街はにぎわっていたのでしょうか?

日曜日、西千代田の町内の子ども会のイベントで
子どもたちが4グループに分かれて回ってきましたよ

仮装をしている子もたくさんいてかわいくて癒されました

みんなで「トリック オア トリートーー」大きな声で言って帰って行きました

去年から西千代田町のイベントに参加させてもらっていますが
やっぱりイベントがあると楽しいですね

私はお家でハロウィーンしてました

去年同様仮装は囚人でしたけどね

うなぎちゃん(へび)もHalloween仕様にしましたよ

苦手な方、すみません

今年も早いものでイベントがクリスマスだけになってしまいましたね
やり残すことがないよう、あと2か月2016年 楽しみましょう

年末のご予約は混み合うことが予想されますので
お早目に、計画して頂くと予約がとれると思います