木村さん

2018年1月23日

こんにちはミナです!
昨日の雨 寒かったですね
静岡市の暖かさぶりに
感謝と申し訳ないような気分になります。

さて

重大発表なのですが

木村さんが 春までで 

退職する事が決まりました。

理由はご主人のお仕事が東京になる為

引越しすることになりました。

木村さんとは アルフの前に勤めていた
フローラからの付き合いになります。
そこで 2人で5年勤めていました。
アルフをオープンしてから
12年7ヵ月 共に働いて来てくれました。
家族より 一番長く側にいてくれた
木村さんがいなくなってしまうのは
とても寂しいです

いつまでと日にちは まだ 決まっていないのですが
3月いっぱいを目安としてます。

アルフに来てくださってる方々の中に

木村さんのファンの方も

たくさんいると思います。

ご迷惑をお掛けする事が
これから 多々あるかと思いますが
いつもと変わらないアルフの空間を
提供できるよう 頑張っていきます。

残り少ないですが
ぜひ木村さんに会いにきてください。
よろしくお願いします。