フェイスリフトシート

2018年4月26日

こんにちはミナです!

やっと暖かくなってきたと思いきや

もうすでに 暑い

穏やかで気持ちの良い日って

とても 少ない気がします。

さて この前 お送りしたDMに

「フェイスリフトシート」

を ご紹介しましたが

改めて詳しく ご案内します

最も健康な人が発してる電磁波があり

それが テラヘルツ波と呼ばれてます。

テラヘルツ波が減ると病気や加齢が進むと

言われてます。

このシートはP-UP波を出してくれて

自分の発してるテラヘルツ波と共振して

体内の低下した細胞を活性化してくれます。

ちょっと難しくなりましたが

こんな形のシールです

耳の後ろに こんな風に貼ります。

すると!!!

自己満足かもしれないですが

アゴラインがスッキリ

ほうれい線がクッキリが浅くなった気がします

1度貼ったら1週間から10日は貼ったままでOK

30枚入り ¥3240 です。

ご来店いただいた時に

また 詳しく お話しますね