アルフニュース

2018年8月10日

こんにちはミナです!

皆さま 明日から夏休みって方多いと思います

いくら暑くても 少しは お出かけしたいですよね。

こんなに暑くても アルフの花壇の花たちは

とても 元気!!

また 勝手に生えて来た 日々草に

場所とられてますが みんなイキイキしてます

さて だんだん二人営業も慣れてきましたが

なかなかゆっくりお話しできなかったり

伝えたいことを言い忘れたり

 なので アルフニュースを発行する事にしました!!

今まで 2ヵ月に1度ペースで郵送しましたが

それ以外に来店された時  お配りします!!

ヘアケアの豆知識やセールの案内とか

私たちの身近な出来事とか

お知らせします。

ぜひ 読んでみてくださいね