new staff

2019年5月29日

こんにちはミナです。
まだ5月なのに 暑いですね〜
このまま夏にならない事 願います
やっぱり 梅雨も大事だしー

実はアルフでは パタパタっと新しいメンバーが
決まり
5月28日から 勤務してもらってます!!

『舞』さんという方

ずっとメイクのお仕事をされていて

美容師を勉強中です。

慣れるまで みなさまには ご迷惑を
おかけする事もあると思いますが
ご理解の程 よろしくお願いします!!

そして 今まで 予約が取りづらく
ご不便をおかけして来ましたが
少しは解消されるかと思います。

3人で良いチームになるよう頑張ります

木村さんも今までどおり 忙しい時期には来てもらう予定です。
木村ファンの方 ご安心ください

どんなチームになるか 楽しみです!!