今日の休日は…

2020年2月11日

私( MAI )、今回がブログデビュー日です。
SNS発信が苦手でインスタもFacebookもアカウントはあるものの、自分の生活を公開するなんて…と思っていましたので。
これからはアルフスタッフ、順番でブログをやる事になったので順番が回ってきた今、今後の為に慣れなくては…!!
今日は祭日でお休みを頂いたので、久能山に行ってきました。子供がクリスマスプレゼントに望遠鏡を貰ってからなかなか使う機会がなかったので景色が見えて家から近い場所と言えば、久能山?!お天気も良かったので、サイクリングを楽しみながら、久能山の階段を登ってきましたよ!
久能山からの景色は何回登っても飽きません。駿河湾が一望できる、下を見下ろせばいちごのビニールハウスが立ち並ぶこの景色が静岡ならではでないでしょうか。
皆さんもこの時期、いちご狩りに久能に行く機会があれば久能山に行ってみて下さい。