2020/02/24

2020年2月24日

こんにちは〜 まいです!


あっと言う間に順番が回ってきて焦る私


今回は何を話題にしましょうか…。


決まってもないのに書き始めてるのは、そのうち何か浮かんでくる〜??と単純な考えであります
ごめんなさい、何も思い浮かばな〜い


先週、色々とお勉強をさせていただいて、SNS発信が凄く重要だと言う事を痛感いたしました!


皆さん、場所を探すのにGoogle map 良く使いませんか?私はどこに行くのにも本当に良く使います。その場所の写真ですとか、評価とか、参考にしてます。


AL FもGoogle mapで 静岡市 美容院 で検索できると思いますがまだまだ更新しなくてはならない部分があります。これから色々と付け足していく予定ですので、今のところまだ、未完成でごめんなさいッ