アルフで 安心して過ごして頂くために!

2020年3月7日

こんにちはミナです。

世の中 アワアワと大変な事になってきました

学校がお休みになり イベントがなくなり

旅行もキャンセルされる方が多いです

暇すぎなお子様達が 毎日 日替わりで

カットにきてくださいます

毎日 煽られるかのように流れるニュースに

不安は募りますが

何か出来る事はないかなと

とりあえず お店の入り口に
アルコール消毒液を置いてみました。
消毒液はいつも 常備してたので助かりました。
気になる方 ぜひ お使いください!

こちらは サリールという名の空気清浄機。
だいぶ年季が、はいってますが

こちらの商品の説明に
「花粉、ホコリ、ウィルスを除去します」
とあるので 一応信用して置いてみました。
これは 息子の部屋で使用してたものですが
奪取してまいりました
花粉症の息子は 今頃鼻を垂らしているかと
思われます

こんな事ぐらいしか 出来なくて 
非力さを感じますが 何か他に思いついたら
いろいろやってみたいと思います
何か良い情報があれば お知らせください!!